何かの記録

時間とネタがあった時に更新するくらいな 超不定期な日記もとい雑記……予定。



失恋ではありません。

髪を切ることになりました。
バイトの関係で。

えっと、まぁ…今日バイトの面接行ってきたんですよね。
で、おそらく採用まで行くと思われますが…。
これもまぁ分かってたことですが、髪を切るように言われました。
接客でOKなギリギリの長さってどれくらいなんでしょうね?(駄
今から寒くなりますし…できればあまり切りたくないところですけど…
仕事とあれば仕方が無いですね。

ま、一番の問題はお金に余裕が無いって事なんですけどねっ!!
あと切りに行くの面倒です。

採用された場合、働き始めるのは10日以降だそうですし…ギリギリまでは保留。
一度実家にも帰らないといけませんしね。(立て替えてるお金を返してもらいに。
と、いうわけで…3日の夜(深夜くらい?)に一度実家に帰ります。
7日の正午くらいには戻ってくると思われますけど…。

続きはいつもどおりバトンです。
あといくつあるんでしょう…もうそんなに無いと思いますけど…。

続きを読む »


バトンはまだまだあるようだ……orz

どうも、1週間しかたってないのに更新ですよ!ありえないですね!!(駄


と、言うわけで…前期テストが終わったので更新。
明日から1週間ほど学校もお休みですよー。

まぁ、明日は企業説明会がありますし、今度アルバイトの面接を受けるので、照明写真取ってきたり履歴書書いたりで…まだけっこう忙しいかもな感じです。
今回は実家に帰れるでしょうか…。

履歴書といえば、学校の方も就職活動が始まるみたいで、そろそろ希望企業とか出さなきゃいけないみたいですね。
まったく何も考えてないのですけども。(ぁ
と、とりあえず10月10日に一度出すらしいですからそれまでに何か適当に考えておかないとっ
………あと1週間ちょっとしかないじゃないですか。orz

続きを読む »

実に●ヶ月ぶりなわけなんですよね。

┬┴|゚д)   コソコソ


┬┴|...(д゚ ) ソロソロ


┬┴| (゚д゚)



どうも、お久しぶりです。サボり魔です(ぁ

色々あって更新停止してました。
やったね!!更新停滞最長記録が出ましたよっ(駄

一時期は移転とかも考えてたのですが 面倒だったので 結局中止しました。
その代わり、過去記事を全部削除ー。
うん。心機一転、ですね。相変わらず不定期更新でしょうけど。

最近の近況としては……うーん。
アルバイトを辞めたとか、もうすぐ前期末試験だとか、妙に予定ばかり詰まってるとかそういう感じでしょうか。
相変わらず忙しいですが、そこそこ元気にやってますよ?

ぁ、あと微妙にタイトルも変わってたりします。宜しくネ!☆ミ(ナニヲダ

以下…画像、重たいので(?)注意。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

凪/ロヴン/神夜

凪/ロヴン/神夜

もうなんでも良いや。
好きに呼んでください。

FC2Ad

